(6月4日)
benny@5歳1ヶ月
nicky@3歳2ヶ月


久しぶりにやってきました。

nickyの心臓の検査です。


img20090605_1_1.jpg


一年ぶり。

去年の検査で一年後に来てね。といわれているくらいのたいしたことのない状態なのですが。。。

でも穴はまだ開いているので、検査します。


心電図とエコー。


今までは赤ちゃんだったから、眠剤をませて寝かせなくちゃで、これが大変でした。

なかなか睡眠薬が効かないnickyは毎回酔っ払いみたいになって、いつも時間かかりまくり。

去年の様子


今年は3歳だし薬なしでかんばってみよう!!

って思ってたのですが、、、


思うように行かず、、、、


だって、nickyにとっては初めての検査で。。。

検査室に入っただけで緊張。

裸にされて、体中にいろんな線をつけられたから、大暴れ。

号泣。。。


「眠剤のませましょうか??」といわれてしまいました。

3歳なのに、、、

気合でがんばらせました。


次のエコーは真っ暗な部屋。

ますます緊張。

でもおだてておだててお話しながらで、後半は何とか泣かずに終了。

よかった。


穴が埋まったか埋まらないかは、来月わかります。


なんとなく、、、埋まってはいなさそう。

問題ないけどあいています。っていう感じかなぁ。。。?

素人判断なので。。。



病院の後。

大きな公園が近くにあるので遊ぼうと思ったのに、駐車場がわからず。。。

住宅地の中の小さな公園で遊んで帰りました。


img20090605.jpg


明日も病院。

今度はbennyです。。。。