benny@5歳3ヶ月
nicky@3歳4ヶ月


昨日、雨が降って延期になった夏祭りが、今日開催になりました笑顔

今日はbennymamaは朝から仕事だったので、日中留守。

nickyもbennyも苺家みんなでいく夏祭りを楽しみにしていました。


夕方、スポーツクラブから戻ったダ~リンとみんなでお出かけ。

と、いっても徒歩で行ける、近所のお祭りですがね。



起振車がきていて、nickyがひとりでチャレンジ。


img20090729.jpg

地震が来ました!

机の下に隠れて!


img20090729_1.jpg

お尻がはみ出してますよ!


以前保育園で起振車の体験をしていたらしく、ちょっと得意げな顔(笑)




その後はかき氷を食べて。


img20090729_2.jpg

舌が青くなってます。

ゲームしたり、出し物を見たり。

「楽しかった音符

nickyとbennyがめっちゃ笑顔になった夏祭りでした。