今日はらんらんちゃんあくちゃんとkajiさんが来てくれました笑い


ランチにおでかけ自動車

最近新規開拓をしていないので、お店の新規開拓に付き合ってもらおうと、創作和食にいってみたのですが。。。

ちょっと今日の雰囲気に合わず。。。汗

急遽、変更汗


フレンチです。

ここは前から気になってたのよねラブ

一戸建てのフレンチのお店。

10周年の特別ランチ料理

img20090729.jpg

山盛りのサラダクローバー


img20090729_1.jpg

今日のメインはお魚魚

焦がしバターの風味が最高においしいハート


デザートにシャーベットもついていました。

もちろんパンのおかわりは自由まる


いいね。また来よう。

すごくお手軽価格(今日は1050円)で、いいものがいただけるわハート

ただ、、、お子様ランチがないのよね落ち込み

大人ランチになってしまうわ。




ランチの後はケーキを買って苺家で家

ちょっとおうちカフェっぽくしてみました。

img20090729_2.jpg



保育園から戻ったbennyとnickyは久しぶりにあくちゃんと遊びました。

img20090729_3.jpg

ポニョのDVDをみています。


今日もあっという間でした。

次に会うときは。。。えへへ。めっちゃ楽しみですハート