今日は仕事の関係でお友達が2人いらしていました。

打ち合わせやらなんやらを、数時間かけてしていたのですが。。。


一緒にいらしていた子供たちちゃんたちに変化が!!

2歳半過ぎのお姉ちゃん。

初めてトイレでうんちができましたハート音符

1歳の僕ちゃん。

初めてアンヨをしましたハート


初めてを一緒に味わえてうれしかった~。

2人ともほめてあげたらめっちゃうれしそうな顔をしたのが忘れられません。


bennyもnickyも当たり前にできることがたくさんの毎日で、新たな目に見える成長は少なくなっています。

でも、きっと小さな変化や成長は毎日たくさん起こっているんだろうな。

なるべく見落とさず、発見して、喜びを共有したいなぁとおもいました。


ちなみに今日もカフェっぽく、お茶。

見た目は昨日とほとんど一緒ですが。。。。

img20090730.jpg