最近、ようやく新しい保育園にお友達ができました。

bennyのクラスの子のママ。

「アドレス教えて~」って。

なかなかおしゃべりする時間もない、忙しいママたちばかりなので、すごくうれしかった。

今日はお仕事の間に1時間ちょっとだけお茶。


色々話せて色々教えていただけてうれしかった~。

大事だね。保育園のママ友。

今日はとても重要なお話を聞いたわよ。


今週末、運動会があるんだけど、

「お弁当どうしよう~」っていったら、

「え、いらないよ」って。

bennyからはお弁当って聞いてましたが。。。。


あやうく、うちだけ張り切ってお弁当作って行くところでした。。。。


また遊んでもらおう。