benny@5歳6ヶ月
nicky@3歳7ヶ月



今日は子供のお花教室の日。

bennyのお楽しみの日です音符



img20091020.jpg

本日のお花。


bennyの感覚で自由にさしていきます。

bennymamaもやりたくなりますが、がまんがまん。

img20091020_1.jpg


器のかぼちゃは本物です音量

レンジで少しチンしてから、くりぬいたものだそうです。

なんでも器になるのねぇ~~。

素敵ですキラキラ



そんなこんなで完成。

rimg0020-1.jpg


気になる点いっぱいですが、bennyの感覚の作品です。

タイトルは【小鳥さん】

翼が生えているお花です。

女の子なのでリボンがあります。

ど真ん中に(笑)



あまり考えずに躊躇せず、どんどんさしていくbenny。

思い切りがいいタイプです。


ちなみに、、、今日から本講座をしてもらったのですが、材料費・受講料込みで2000円。

月に一度2000円で親子で楽しめて、お得~~。

材料費のみじゃん。て言う感じです。

いい先生でよかった~。




その頃nickyは・・・

お花教室の間、nickyは保育園。

お迎えに行くと、先生にだっこされたnikcyがいました。

「bennyちゃんbennyちゃんて、ずっとbennyちゃん探してました。」

って。


最近保育園にお迎えに行くと、兄弟で遊んでるのよね。。。

シスコンまっしぐらだね、nicky。。。