benny@5歳6ヶ月
nikcy@3歳7ヶ月



rimg0037.jpg

今日はカフェでハロウィンパーティがあったので行って来た。



今年の仮装。

本人たちの希望の仮装で。

co.bmp

bennyはセーラーマーキュリー。
今頃ですが、アニマックスで再放送中で、はまっています。

去年も着ましたが。。。。
かなり背が伸びて、超ミニでした。
去年はこちら←クリック




nickyはスパイダーマンです。

cos.bmp

かぶると約束していたけど、やっぱりかぶらないマスク。

かろうじて取れた一枚。






rimg0015.jpg

おいしいフード。



rimg0024.jpg

ピニャタ。

エイエイ。お化けの中にお菓子が入っています。

みんなが盛り上がっている間、nickyはひとり別室で積み木。

rimg0027.jpg

マイペース・・・・


で、みんなのところにいったかと思うと

rimg0070.jpg

机に座らない!!




後半。

3歳児チャン男の子3人。

大騒ぎ。

けんかして、最後はみんなで走り回り。。。

えらい騒ぎでした困った


でも帰りは、たのしかった~~って汗

良かった!!