benny@5歳7ヶ月
nicky@3歳8ヶ月


3連休ですが、bennymamaは仕事がありまして。

今日は絶対ファミリーディ!!と決めていたので、おでかけに行きました。

秋の紅葉をたのしもうと行き先を考えて、、、

奈良の若草山に行きました~。

rimg0063.jpg

「お~~~い!!」と叫ぶ、benny&nicky。

rimg0066.jpg

秋らしく葉が色を変えています。

rimg0079.jpg

もみじも。


ススキがいっぱいで。

nickyはわざと草むらの中を歩いていきます。

rimg0091.jpg

bennymamaも田舎育ちなので、こうやって空き地の草むらを歩き回っていたのを思い出します。

草のにおい。
土のにおい。
秋のにおい。

草の実だらけのnicky、きっとbennymamaの幼い頃と同じようにいっぱい感じたことでしょう。

rimg0087.jpg

bennyはそんな草むらで姿の見えないnickyを心配して、「nicky~~!!nicky~~!!」と呼びます。

ホント心配性。

rimg0111.jpg

「nicky、みつけた~ドキドキ大


若草山の上には鹿もいっぱいいます。

bennyは鹿の写真を撮るのに夢中。

rimg0040.jpg

携帯で撮っているのですが、今ひとつ保存ができてなくて3枚しかとれてませんでした。

img20091124.jpg
bennyの撮った小鹿ちゃん。


nickyは鹿に大喜び。

「いかさ~~んドキドキ大

「いかさ~~んドキドキ大


大声で呼び続けます。

・・・・

・・・・

いや、いかじゃないし。

・・・・

鹿だし。




行楽シーズンで人がいっぱい。

nickyの「いかさん」にくすくす笑い声。


よかったね、笑顔がいいっぱいだよnicky。


心地よい秋の日でした。