お友達に赤ちゃんが産まれたので会いに行ってきた。

かわいいかわいい男の子。

最近は妊婦したって報告をメールでうけて、次会うときにはすでに出産後なんてパターンが多かったけど、彼女とは折々でちゃんと会えた。


妊娠の報告のとき。

妊婦のとき。

出産の10日前。

ずっとずっと、どきどきワクワクしてた。


生後2ヶ月。

ふわふわで軽い赤ちゃん。

この軽さならホントに一日抱いていられるわ。

可愛くって長い時間抱っこさせてもらった。



写真とろうと思ってたけど、ずーっと寝ていて撮れず。

よく寝て穏やかで。ぐずりも泣きもしなかったわ。

なんて楽ちんな子!って思ったけど、今日は…なんだろうな(笑)

穏やかにすごせてbennymamaはありがたかったけど、今夜寝てくれるかが心配です。

寝るんだぞー!