今日はあめちゃんちでポットラックランチ。

ふぁみこんちゃんと3人で、今日もなんだかその辺の店よりよっぽどおいしいランチになりました。

二人とも料理上手なのよね~。

rimg0898.jpg

やりよりますねん、この二人。

ふぁみちゃんの表面かりっと中にはカスタードのクリームパン。

甘すぎず、パン自体がおいしい♪

あめちゃんのエビチリ。

このエビチリの海で泳ぎたいとおもうbennymamaです。

最高。

rimg0899.jpg

自家製のジュース。


そして、家がめっちゃきれいな2人です。

きれいにするにはどうしたらいいのかとか、エコに暮らすには。。。とか、日常に普通に会話に盛り込まれています。

苦手分野なので、本当に勉強になります。

がんがんに伝授していただきたいです。

彼女たちに会うだけで、お片づけをもっとがんばりたくなるのよね。

気持ちが向上する。

向上委員会です。



なんだろう。

2人はお花とかフルーツに近いパワーがあるね。



rimg0900.jpg

オデザ。

ふぁみちゃんの買ってきたのかい?って感じの手作りシュークリーム。

満足すぎ。



で。

歌がすきなのね、3人とも。

ゴスペルでもやろうかぁって話してます。

後は、またポットラックをして、、、おしゃべりしながらいろいろやろうと。

楽しみです♪。