卒園式のお迎えに行き、後は子供たちをダ~リンに任せてはしともさんとランチ。

年に数回のダ~リンの土曜出勤日ですが、昨日急に休みを取ったダ~リン。
ありがたや~。

久しぶりの大人だけなので、エスニック。
RIMG1170

平日は予約入れないと無理だけど、休みの日はすいてるみたい。

RIMG1173

今日もカレー(笑)

RIMG1172

かえるちゃんもいたりする。

RIMG1175

デザートは買って帰りましょう♪


食事の後は、最近できたキムチ屋さんや雑貨屋さんにより道。
そして、衝動買い(笑)

その後はしともさんち。
スクラップをしたいとのことなのでbennymamaも便乗。

そしたら、、、
はしともさんの仕事の速いこと。速い事。
bennymama感動しまくりです。

おっとりゆっくりおしゃべりする彼女からは想像がつかないです。
かっこよすぎ。
素敵な意外性です♪

bennymamaはえっちらおっちらやって未完成のままお持ち帰り。
またこそこそ夜中にやります。

でもオデザは食べる(笑)

RIMG1181


いい一日でした。