benny@6歳0ヶ月
nicky@4歳1ヶ月

昨夜、夜中に苺家に帰ってきました。

深夜でしたが苺家に着いてトイレに行ったnickyは
「グランマんち、おもしろかったな」
と、眠そうな目をこすりながら笑顔で言っていた。
うれしいね。
今朝も起き抜け開口一発目から
「チェックちゃんと遊びたいなぁ。明日来てくれないかな?」
なんていっていた。
また行くの、楽しみだねぇ~。


今日は朝からダ~リンがリビングのワックスかけなおしてくれました。
ホームセンターでワックスを落とす洗剤を買ってきてくれて、ごしごしごしごし。。。
ほぼ丸々一日かけてピカピカになりました~~。
なんか、一枚脱いだ感じです。
あまりに綺麗になったので、カーペットがほしくなりました。
なんか汚したくない感じです。

感謝感謝♪