RIMG1473

25日に出産予定のお友達。
以前「カラオケ行きましょうね」って言っていただいて。

bennymamaは社交辞令とか知らないですから、今行かないといつ行くの??な、わけです(笑)
出産ぎりぎりですが、カラオケにお誘いしました。

快諾です♪
「でももしうまれそうになったらごめんなさい」と。
大丈夫。
産気づいたら、病院まで送るから!!

ふたりなので、おしゃべりしたり、歌ったり自由に。
持込可なので、ケーキをいただいた。
RIMG1474

手作りです~♪
いつも簡単にケーキ作ってるみたいだけど、ホント上手。
おいしい♪。

歌もうまいので産後もまたお誘いしよう♪

最後の〆は、お互いがなつかしいと思える一曲を一緒に歌おうと、あの頃検索をして、、、
「baku!!」
お互い目を引いたのは「baku」の「ぞうきん」(笑)♪

しかも本人映像で。
いつ以来に歌ったかわからないぞうきんを完璧に熱唱する二人(笑)

ありがとう。
楽しいカラオケでした♪
幸せ。