benny@6歳2ヶ月
nicky@4歳3ヶ月

今年も心臓の検査の日がやってまいりました。
去年もbennyが一緒でしたので、今年も一緒に。
保育園はおやすみです。

大阪の国立循環器病センターへ。
一年ぶりの建物。。。
・・・・
あれ?

RIMG1679

国立循環器病研究センターになってる!!
名前変わってる~。

心電図と心エコー

なんだかね。。。
やっぱりというか。。。
nickyはグズグズで、技師さん泣かせです。

どうも怖いみたいね。。。

sinn

がんばれ。

技師さんにはいつも「どうですか?」と聞きたくなる。
「先生から聞いてくださいね」っていわれるのがわかっているので聞かないけど。

今日の技師さんは「もう埋まってるんじゃないかしらね?」なんて言葉ではじめてくれて、すごくわくわく。

でも終わったあとグズグズだったnickyに「次はきっともう少しお兄ちゃんになってるから、上手に受けられるようになるから。。。」って言ってくださった。

あ、、、まだこなくちゃだめですか。。。残念。