benny@6歳3ヶ月
nicky@4歳4ヶ月

今年、まだ花火をやっておらず。
そろそろやりたくなります・・・bennymamaが(笑)
てなわけで、手持ちタイプの花火セットを購入。

夜、苺家の庭で花火。

BlogPaint

きれいです♪

BlogPaint


bennyもnickyも自分で火をつけられるようになりました。
ふたりともビビリなのでものすごく慎重ですが(笑)

保育園でならった花火のルールを忠実に守ってくれるので、安心してできます。
すごく成長したなぁっておもいます。

ただ、ちょっとテンションあがりすぎてはしゃぐはしゃぐ。
近所迷惑だったかも。。。

最後は落ち着いて線香花火。
やっぱりこれが一番。

BlogPaint


bennymamaは子どものころ、お祭りの大きな打ち上げ花火をみるよりも、自分たちでするこういうタイプの花火のほうが断然好きでした。

きっとbennyもnickyもそう。
そんな感じ。

またやろう♪