(8月17日)

今日は仕事で大阪。
仕事終わり、KさんとTさんにお誘いを受けました。
久しぶりです♪

カフェで待ち合わせ。

アイスコーヒーとスティックケーキをご馳走になりました。

RIMG2127

もちろん苺チョイスね。

1時間くらいしかなかったけどうれしい時間でした。
また会えるかしら~~??楽しみ♪


大阪のこの近辺に行くといつも大体、悠さんにお会いしてました。
KさんTさんと別れたあと、まだ時間があったので、いつものように急なお誘い。

携帯、つながらず。
携帯、つながらず。

2回かけたけどだめだったので、駐車場からその旨をメールして帰ろうとしたとき、コールバック。

「ごめんねぇ。今、外出中でね、ショッピングモールについたところなの」と、悠さん。
「え!私、そのショッピングモールの駐車場ですが??!!!」

びっくりな出来事です。
会いたい人がめっちゃそばに来ておりました。

もちろん速攻あいまして。。。

またスティックケーキの店でお茶(笑)

RIMG2129

今度はキャラメルのケーキとホットコーヒー。

一緒にいた息子ちゃんが寝てくれたので、おしゃべりをいっぱいして満腹満足♪

こんな偶然もあるのねぇ~。

素敵な人にいっぱい会えたとってもいい日♪