(8月28日)
benny@6歳4ヶ月
nicky@4歳3ヶ月

お盆の帰省の途中に名古屋のアンパンマンミュージアムに寄ったら、めっちゃ喜んだnicky。
毎日アンパンマン大図鑑を抱えてすごすnickyのために、bennymamaとダ~リンでアンパンマンショーに連れて行こうという話になり、、、本日を迎えました。

生駒山上遊園地。

ギリギリまで内緒にして、車を降りたところでネタばらし。
「アンパンマン♪アンパンマン♪・・・・」
うれしそうなnicky。

ところが~~!!

いざ会場につくと、遊園地の乗り物に乗りたい気分でいっぱいになってしまったnicky。

ふてくされた。
RIMG2250


ほら、始まってるよ♪
RIMG2259


ふてくされ。。。
BlogPaint


戦ってるよ!
RIMG2261


ふてくされー!!
BlogPaint


せめて薄目あけて見てくれたらいいのに、それもせずに終了。
おいおいおーーーい!

nickyがアンパンマン好きだから見てほしかったのに~。
なんて親の心子知らず。。。

ま。
仕方ないけどね。


しかし、、、このショーの後アンパンマンサイン会やってたよ。
さすがだね、アンパンマン。