(10月2日)
benny@6歳5ヶ月
nicky@4歳6ヶ月

今日は運動会。
ダ~リンは出張中でいないけど、ダ~リン父母、ダ~リン妹はもちろん、グランマもReiちゃんもきてくれました。

天気予報は曇りだったけどびっくりするくらい良い天気。
日焼け止めもあまり効果なく、すっかり日焼けしたbennymamaです。

unndoukai


benny、うまくできないと悩んでいた縄跳びですが・・・。

BlogPaint


飛べました♪


nickyはでんぐりがえししたり、平均台に乗ったり。

IMGP5589

「nickyくん~~、がんばれ~!」ってかわいい声がずっと聞こえていて、みたら仲良しのYくん。
めちゃ大きな声で応援。
かわいい♪
うれしかった~。


nickyは去年はうまくできないので保育士さんがずっとついていてくださっていました。
今年はひとりでちゃんと出来ました。

お遊戯も。

IMGP5490

おしりふりふり、できるじゃん♪

できているnickyを見て「よかったよ~。一人で立ってるだけでnickyはすごい!」とダ~リン母&グランマ(笑)
ホントそうです。

でも、ちゃんと少しずつ成長してできることが増えていくなぁと実感。


ところで。
運動会。
体操服は同じなので靴下をちょっと長めにめじるしにしましたが。
それでもビデオの画面を覗くと、なかなか見つけにくい。
もう少し派手にしてもいいかも。
色々工夫が必要ね~。

あと。場所取りをしなかったけど、したほうがいいかも。
来年は、もう少し早めに行かなくちゃなぁ。

って、bennyはもう今年最後だけど。。。