(10月2日)
benny@6歳5ヶ月
nicky@4歳6ヶ月

来週はダ~リン父の誕生日。
ちょっと早いけど、せっかくうちに来ていただくし、グランマたちもいるので、サプライズパーティーを企画。

bennyはお手紙を書くと、アレンジメントの作成。

bennymamaは海鮮をおとり寄せ。
IMGP5658

毛ガニと松葉ガニといくらとかずのことたらこ。

八王子のおばから今半の肉が届きました。
IMGP5651

高級肉だわぁ♪
IMGP5656

豪華になりそう♪

グランマがカボチャを2種類ささっと料理して。
IMGP5666


たくさんの料理が並びました。
RIMG2534


並びきれないすきやき。
IMGP5684


bennyとこっそり作った低炭水化物ケーキでお祝い。
IMGP5690

…形から出すとき失敗。
割れちゃったけどご愛嬌。

おめでとうございます♪

bennyは今日作ったお花とお手紙をプレゼント。
おいしく楽しくにぎやかな食卓でした。


…あ、そうそう。nickyからのプレゼントを用意していなかったのですが、nickyはちゃんと「nickyちゃんからのプレゼントっ。」といってミニカーを渡していました。
「後で返してな…。」
貸すだけかい!

相変わらずのnickyです。