(10月13日)
benny@6歳5ヶ月

保育園にお迎えに行くと、「今日なHちゃんと公園であそぶから!」とbenny。
「四時に待ち合わせしてんねん!」

おっ!そんなこと出来るようなお友達が保育園にもできたのか~!
いいじゃん。

「でな、でな、Hちゃんのママもくるからな、ハロウィンパーティーの約束して!!。。。。ただ、、4時にHちゃん来れないかも知れないけど~」

4時。
HちゃんのおかあさんとHちゃん。
いらっしゃいました。
よかったね~。

まだ最近挨拶をするようになった程度でしたので、ちゃんと話すのははじめて(笑)
気さくな方でよかった。
かわいいベビーちゃんも一緒。

ハロウィンパーティ、しますからね。
しかも、nickyのだいすきなYちゃんも一緒。

bennyの友達とnickyの友達と一緒になんて素敵~♪
楽しみだわ~。


大好きなHちゃんとの公園遊びにbennyは帰るのがいやになっちゃって、とっぷり日が暮れるまで遊びました。

bennyのおかげでbennymamaに新しいお友達ができました♪
ありがとう、benny♪