(12月17日)
benny@6歳8ヶ月
nicky@4歳9ヶ月

ユニバーサルスタジオのクリスマスにまだいけていません。

でももうクリスマスまでに18日しかいける日がありません。

先日の扁桃腺炎のしわ寄せで仕事も家事もたまりまくり・・・。

やることいっぱいですが、ダ~リンは海外出張だし、家にいてもbennyとnickyと一緒にいたら、きっと遊ぶだろうし…

bennyとnickyはユニバーサルスタジオのCM見る度に、「クリスマスツリー後○日だって~。」っていってるしなぁ。

色々に目をつぶってユニバーサルスタジオに行くことを決意。

bennyとnickyにお知らせ。
「明日は~、ユニバーサルスタジオに行きま~す!」

…が。
2人、声をそろえて想定外のリアクション。

「え~…」

「…怖いもん」と、nicky…。ユニバーサルスタジオ怖いのね、やっぱり。

bennyに至っては「たまにはさぁ、ゆっくり寝たいんですけど…」

(◎o◎)!!

おーい!
子供よ~!

ってなわけで、明日は地味に家で過ごすこと決定。

ほっとしたような、残念なような。

家事をして仕事を少し進めて、bennyとnickyと遊ぼう。
bennyは寝たいとこまで寝たらいい(笑)

しかし、遊びに誘って子供に「たまには寝たい」と言われるとはね。

ふつう逆だよね。

子供よりパワフルなbennymamaです。