(12月23日)
今日の仕事場は本屋とカフェ併設。

仕事終わりにキャラメルマキアートをいただいて。
RIMG3901


女性セブン~!
RIMG3912



車の中で読む!




…ううん、ワイドショーでは「詳しくは女性セブンで」っていってたけど、ちっとも詳しくない~!

これだけ読んだら、かっちゃんは来客大好きで、千恵子さんはそうじゃなくて、なんかうまくいかなくなったって…そういう家庭像の違いからすれちがったらしい。

夫婦の関係、それだけじゃないし、ま、色々あったんだろうけどね。

でもかっちゃんだけの言い分しかのってなくて、すっきりしない記事。

千恵子さんの言い分も聞いてみたい。

しかも、記事の最後、本人も「複雑です」で締めていて、なんじゃこりゃです。



bennymamaの友達には何人もバツイチいますが、吹っ切れてすがすがしい人ばかり。

バツイチ友達は女性ばかりなせいかもしれないけど。

かっちゃんが晴れ晴れしていて欲しかったので、ちょっとがっかり。

すっきりしないで女性セブンを閉じて、さくらちゃんとメールをかわすbennymamaでした。