学生時代のお友達に赤ちゃんが生まれたので苺家みんなで会いにいってきた。

可愛い。

IMGP6975

男の子だよ。

4ヶ月だけど全然泣かなくって、人見知りもなく、ダ~リンにもbennymamaにもだっこされていた。

久しぶりに赤ちゃんを抱っこしてミルクをあげた。

ほ乳瓶に入っていく小さい空気の粒のヂヂヂ…という音と、一生懸命飲む鼻息のふごふごが懐かしい。

bennyとnickyも赤ちゃん大好き。
BlogPaint

nicky思わずちゅっとしちゃいました。

bennyとbennymamaは写真撮りまくり。

これはbenny作。
RIMG4161

飛びっきりの笑顔。

うーん。やっぱりもう一人ほしいなぁ。と思うbennymamaなのでした。
甘えん坊のnickyも小さいこの前ではおにいちゃんになるしね。

また会いに行こうっと。