今日は絵画教室の日。

Hちゃんも学用品口中の流れのまま参加。
6月まで一緒に通えるみたい。
よかった♪

今日のティタイム。
IMGP7015

(写真、ちょっとぼけちゃった。。。)
お茶とプチケーキ。

アレルギー対応なのに、肝心のnickyは食べないのよね。。。
すみません。

ママたちには甘酒。
bennymamaの粕好きを知っていらっしゃうので超うれしい。

。。。なのに、暴れたnickyの足があたり、こぼれてしまった。。。
せつない~。

BlogPaint



2月ということでバレンタインのカード作り。
IMGP7033


どんなのができるかな?
IMGP7023


かわいいのができるかな?
IMGP7020


試行錯誤で完成。
IMGP7029

みんなの分もまとめて、こんな感じ。

バレンタイン楽しみだね。


英語のカード作りも順調で、みんなの分を合わせるとこんな量になりました。
毎月少しずつカルタをしながら覚えたので、このカードの量の英単語は覚えています。
IMGP7035


いつのまにか、、、っていう勉強方法はいいね。


今日は帰りがとっても遅くなりました。
皆さんお付き合いありがとうございました。