(5月22日)
benny@7歳1ヶ月
nicky@5歳2ヶ月

ここのところずっといい天気が続いていたのに今日は雨らしい。
午前中は日が差していたけれど、みんなとの待ち合わせの時間には雨がぱらぱら。。。
そして大雨。

今日は久しぶりに6ベビー集合。
6家族みんなそろいました。
公園のそばの施設を借りてポットラックパーティ。

持ち寄りです。

トマトのサラダ~バルサミコソース~
BlogPaint


ドライカレーとドライトマトライスのフィンガーライス
ロコモコ春巻き
IMGP7839


初めてラディッシュの飾り切りしました。
IMGP7838

適当にしたので、最後のほうのが断然上手にできた(笑)
これもちょっとかざったりして。。。


あと、写真撮らなかったけど、白身魚のぽたぽた焼きも作りました♪

みんなのを並べたら。。。すごい量だ!
RIMG5532


BlogPaint


食用のバラを飾りに使ったけれど、せっかくだから食べてみようと思って、紙皿の上で即席のサラダを作りました。

ローズとベビーリーフのサラダ ハニーバルサミコソースで
RIMG5536

これといって、バラの味はしない。。。(笑)

食後は子供たちも元気に遊ぶ。

おやつを食べにきた小学生女子組。
カメラを向けたらプイッ!
RIMG5540

もう~!


外も晴れてきて、みんなで公園遊び。
BlogPaint

楽しかったね♪

あとちょっとでNさんちドイツにいっちゃうけど、もう一度くらい会えるといいな。
また遊ぼう♪