(5月28日)
benny@7歳1ヶ月
nicky@5歳2ヶ月
今日は土曜日ですが、ダ~リンは仕事になってしまいました。
なのでbennyとnickyとbennymamaの3人はダ~リン実家に遊びに行きました。

雨なのでおうちの中で遊びましたが、ふたりともご満悦の様子でした。
bennymamaもゆっくりお昼寝なんぞさせてもらって、いい休日。

夕方、nickyのショーが始まりました。
踏み台に乗って、即席の歌を歌います。

BlogPaint

ダ~リン妹いわく、「黒澤(森三中)みたいな感じね。」

そうそう(笑)
思ったこと、見たままを適当に歌にしています。

汗をかいて扇風機を回すほどノリノリのnickyでした。


ちなみに本当はbenny&nickyショーの予定でしたが、、、nickyがあまりに自由にやりすぎたので、だんどり通りに行かなかったbennyはすねてしまい、ショー中止。

せっかく招待状まで作ってくれたのにね。。。

ま。
そんなときもある。