(6月29日)

仕事用に使っていた楽天ブログが削除されてしましたが、記事の半分ほどを削除して、ようやく復活することができました。

でも、いろいろ告知したいことも書き込めないので、思い切って新たに仕事用のブログを作りました。


すまいるさんちで一緒に作成。
ささっと作っていくすまいるさんと、いちいち迷うbennymama(笑)
でも一緒に作ることで一人でするより早くできた感じがします。
ありがとうねぇ。

パソコンがつぶれてしまいビルダーごと現在ない状態で、HPの更新ができないので、ブログで何とかつないでいくしかありませんので、、、。とほほ。

そうそう5月にパソコン買っていたのです。
大事にします。