(7月7日)
事務仕事の日。
仕事のメールをしていたら、いつの間にかランチをすることになった♪
外に行くことの多い仕事をしているのに、お互い珍しく事務日で。
せっかくのチャンスだしねぇ。

てなわけで。
アジアンレストランで待ち合わせ。
タイカレー♪
BlogPaint


ここのデザートがずっと気になっていて。。。
怪しいやつ盛合せてもらった。

ジャックフルーツ
ドリアン
バイトーイ
シークアーサー

シークアーサーは何となくわかるけど、後の3つはどうなんだ??
BlogPaint

で。チャレンジ♪

食べたことない味のアイスばかり♪
ジャックフルーツが一番お気に入りかな。
また食べたいアイスでした。

。。。しゃべりなので、予定を大幅に超えておしゃべり。
ま。今日のおしゃべりの内容なら、すべてしゃべったほうがいい。

ねー。
忙しい二人がタイミングが合うことなんてなかなかないから。