benny@7歳7か月

今日はbennyの学校はマラソン大会のリハーサル。
本番と同じように一通り走ります。

日々のちょっとした練習で毎日プチ喘息になっているbenny。
大丈夫かな?

担当医からは走る前に吸う吸入薬をもらっているが、本人はやらずに行きたいらしく、、、
終わった後の吸入器もいらないらしい。

沿道での応援がオッケーになっているがこういう日に限って終日仕事。
仕方ない。

朝、「頑張ってね♪」と告げた。


笑顔で帰ってきたbenny。
「41位だった♪」と。

すごいじゃん♪
走り切ったことだけでも感動なのに、41位とは!
60人くらいで走ったはず。

ぜんそくが出たらしく、苦しかったらしい。

頑張ったね。

「Hちゃんは11位♪」
仲良しのお友達がすごいことをうれしそうに教えてくれる。

本番は、nickyの病院の日だけど、時間調整ができた。
応援に行くよ。