(2月18日)
benny@7歳10か月
nicky@5歳11か月

nickyの通う保育園の卒業アルバムは保護者の手作りです。

bennymamaは写真撮るのが好きなお友達と一緒にこのアルバム作りをするアルバム委員になっています。
この一年、折を見てはパパラッチのように写真を撮り、ようやく作成まで来ました。

今日はクラスのみんなで集まって、アルバムに貼っていく作業。

見本を作っておかないといけないbennymamaでしたが、間に合わず。。。
結局クラスのほかのお母さんと混じって作成。

後は3月に成長比べの写真と、卒園式の写真撮影を担当している。
重要な写真。
綺麗にとれるといいな。


アルバム作りのあとは卒園式の後の謝恩会の出し物の練習。

歌とダンスの組み合わせがめちゃめちゃ嫌いなnikcy。
(どのくらい嫌いかというと、テレビでこの組み合わせが始まると、大体消音にしてしまう・・・
bennymamaが歌ったり踊ったりは体を使って止めに入る・・・)
家での練習、ほとんどできず参加。

当日、、、ま。いいや。
できてもやらないこともあるしな。

折を見てbennyとさりげなく仕込もう。。。