(3月29日)
nicky@6歳0か月

今日で最後の保育園。

先生たちへのお礼と、給食さんへのお礼を持って保育園へ行きました。

担任の先生たちにももちろん感謝ですが、給食さんには本当に毎日お世話になりました。

皮膚科で炭水化物を極力減らし、果物、お菓子をやめてくださいと言われて3年すごしました。
それにちゃんと対応してくださいました。

炭水化物控えめ。
食べられないものを代替えさせていただき、、、。
ニンニクがダメだというと、nickyのために料理の工程をかえてくださり、、、。
そそっかしいbennymamaは代替えを忘れることも多かったです。


nickyはずっと食べたいものが食べられなかったけど、おかげで今は【水あめ】と【やまいも】を避けるだけでいけるようになりました。

本当に感謝です。

給食の先生は今日はもう帰られていらっしゃいませんでした。
でも担任の先生3人とお話しすることができました。

なんだか涙が出そうになってしまいました。

いろんなことがいっぱいありましたが、何よりもこのことが一番大変だったので、、、


本当に本当にありがとうございました。