(4月24日)
benny@8歳0か月
nicky@6歳1か月

今日はbennyとnickyの先生が家庭訪問にきます。

仕事を終えて、家庭訪問に備えました。

5時からbenny。
5時半からnicky。

の予定でしたが、、、5時半をまわっても、どちらも到着せず・・・。

その間、外に遊びに行ったbennyとにnickyが何度もピンポーンと家のチャイムを鳴らし、その都度bennymamaは玄関を笑顔であけるを繰り返し、、、

さすがに懲りて、
「もう!だれ~?」って言いながら開けたら、bennyの先生でした。。。(恥)

5時40分にbennyの先生到着。

そしてその7分後くらいにnickyの先生到着。

まさかの、まさかの先生二人並んじゃいました。。。。


どうするさ~。

「じゃ、私は帰ります。」とbennyの先生。

bennyに宿題どう?って聞いただけよ~(笑)


nickyの先生とはいろいろ話せましたが、、、

なかなか見れない担任の先生のツーショットが見れた日でした。