(4月28日)
benny@8歳0ヶ月
nicky@6歳1ヶ月

久しぶりに松本に行きました。

7年振りくらいでしょうか。

いつもおっきいおばあちゃんちに帰省するので、全然行かなくなってしまいましたが、久しぶりに行きました。

nickyは初めての松本です。

グランマ・グランパ・Reiちゃんも一緒にみんなでドライブ。

途中、きれいな菜の花畑を見つけて写真をパシャパシャ。
IMGP8492


こいのぼりも上がっています。
RIMG8689


bennyもnickyもお花畑に入り込んでみました。
RIMG8678



お昼ごはん。
久しぶりの信州のおいしいそば。
RIMG8702

おいしいし、びっくりするくらい量がある。
そばにはモツ煮。
定番です。


そばを食べた後は松本城へ。
RIMG8704

桜が葉桜になりかけで、花びらがヒラヒラしている状態でした。
4月下旬に桜がみれるなんて、やっぱり今年は桜遅かったんだねぇ。

でも本日は夏日で。
暑くて暑くて。
BlogPaint

藤棚の下のベンチで一休み。
本丸には上らずに 堀のわきから眺めます。

nickyはグランパの膝に乗ると、時計をじっとみつめて。。。
IMGP8536


いずれもらう約束をしてにやり。
BlogPaint


松本城は好き。
特に夜のライトアップ。
どの季節でも趣があるのよね。
また見にこよう!

夕方、ご飯をみんなで食べて大きいおばあちゃんちへ。

久しぶりの松本でした。