今日は仕事が午後からなので、時間までランチ。
bennyのクラスメートのママ。
保育所の時から時間があれば、、、なんて言っていたのだけど、なかなか会えず。
やっとこ時間ができて会えることになりました。

さばさばしていて、すごく素敵な方。
息子ちゃんがとっても優しくて、誰にでも声掛けができる子。

bennyが顔面に擦り傷を作って学校に行くのが嫌だと泣いた日、「僕と同じだね、お揃いだね。」と顔の傷を見せてくれて、bennyを笑顔にしてくれた子。

どんな育児をしているんだろうってずっと気になってたので、ホント嬉しい。

9f4ce59e.jpg


もりもりお皿に乗せながら、おしゃべりももりもり。

おいしいんだよね、ここのランチ。
デザートもいろいろあるんだけど、アイスを盛り合わせてみた。
f3e7ea80.jpg



パンに乗せたら最高♪

いつもニコニコの裏には、悩み事があったり、つらい思いの時もある。
でもやっぱり、いい親子関係を作れているから、子供もいい子に育つんだろうなって感じた。
いろんな子と話して、泣いたり笑ったり。。。

食べ放題時間制のランチ。
時間が来たけど物足りず、近所のショッピングセンターへ移動。
またおしゃべりして。。。

いっぱいパワーもらった。
やっぱりこの方素敵だわ。
ホント嬉しい♪