benny@8歳6か月
nicky@6歳8か月

FKRで遊んだあとは、お友達と遊ぶ予定。
大きな公園の最寄駅のショッピングモールで待ち合わせ。
お昼ご飯を食べていなかったので、お昼とおやつがてら、フードコート。
nicky、ラーメン。
bennyフランクフルト。

先月末にアメリカを襲ったサンディ。
ニュージャージーに引っ越した王子くんとキャプテンのおうちも5日も停電だったそうで、、、
そんなこんなで(?)2週間ほど帰国になると。
会う約束をしたわけです。
平日にbennyもnickyもお休みで、ホントラッキー。
すごい久しぶりで、ちょっと照れくさそうだったけど、すぐに打ち解けて楽しそうにしていました。
王子君とはbennyとnickyの前の保育園が一緒。
というわけで、ひさしぶりに保育園にアポなし訪問。

「わ―――!!」
「きゃーーー!!」
と、先生たち、毎回本当に大歓迎で受け入れてくれる。
0歳から年長までマックス10人くらいしかいない小さな保育園で、先生たちも変わらずにいてくれる。
大きくなった姿を本当にうれしそうに見てくれる。

記念写真♪
BlogPaint

そのあとはみんながよく遊んだ大きな公園へ。
RIMG0360

紅葉もきれいです。
RIMG0370

RIMG0368

ニュージャージーはサンディが来た後、もう雪が降ったそう。。。

日も暮れてきたので夕飯を一緒に食べました。
天丼が食べたいというので、和食レストランへ。
BlogPaint
一緒に食べられてうれしそう。
お土産のおもちゃでいっぱい遊んで、遊びすぎてせっかくもらったのに次々壊れてしまい、、、
でもいい思い出♪

うれしかったねー。
次はいつ会えるんだろう。
また帰国の時はあえるといいなぁ。