benny@8歳7か月
nicky@6歳9か月

旅館に到着。
大人10名、子供4名。
大所帯。

bennyとnickyはひさしぶりに、ハトコのお兄ちゃんたちと遊ぶのをとても楽しみにきました。
IMGP9728

海の見える部屋。

みんなで温泉に入って。。。
a9db0459


それからお待ちかね夕ご飯。
IMGP9741

舟盛り♪

カニづくしでございます。
IMGP9742

カニのお刺身、bennyも大好き♪
BlogPaint

今まで好き嫌い多かったけど、いろいろ食べられるようになってきてます。

カニみそ最高♪
IMGP9737


日本酒入れて飲んでたわ~♪
IMGP9748


天婦羅が甘くて人気が高い♪
中1のお兄ちゃんは11本も食べてた(笑)
IMGP9761


身がいっぱい詰まってます。
IMGP9764


それから鍋をして。。
IMGP9765

鍋の写真撮り忘れたわよ。

締めは雑炊ね。
IMGP9768


ちなみにお子様メニューはお肉を焼いて、豪華です。
IMGP9747

最近お肉を良く食べるようになったnicky。
IMGP9755

ジュージュー焼いて、そしてハンバーグも頬張りまくり、どろどろの顔です。
BlogPaint


bennymamaは、お酒全然飲めないのですが、日本酒の味が好きで、今日はちょびっと飲みました。
おちょこ、1杯半。
人生で一番飲んだかも(笑)

デザート。
IMGP9766

メロンとかじゃないのねぇ。
スイーツが出てきたわよ。
これ、結構おいしかった♪

超お腹いっぱい。
カニ食べきれなくて、一人1杯のカニをお持ち帰り。
鍋に入れる分もかなりお持ち帰り~。
明日の朝、ちゃんと箱に入れて持たせてくれます。

お腹いっぱいでお部屋に戻る。
布団が敷いてあって、、、窓辺のテーブルに小さなおにぎりが。
IMGP9773

ありがたいね。
お腹いっぱいでも、夜遅くまでおしゃべりしてると小腹すくもんね。

7時半から子供たちは旅館のロビーで映画を見ていました。
ドラえもん。

nickyもbennyも大好きなので夢中で見て、、、そして9時ころ部屋に帰ってきて、「ママ、明日何時に帰るの、帰りたくないよ、まだお兄ちゃんたちとちょっとしか遊んでないもん。」と。

遊ばないで映画見てるからでしょーー!!

ま、せっかくだし、今日は夜更かしオッケーにして、10時すぎまで遊ばせておきました。

満足したらしい♪
良かったよかった♪