benny@8歳9か月


今日ほど、bennyの作品にがっかり来たことはありません。

最近何も言わなくても素敵な作品に仕上がっていたのに、、、

出来上がった作品を手に取って、
「どうしたのbenny?」
思わず声をあげてしまいました。

フラワーアレンジもその時の気分がかなり反映されるということがよくわかりました。

今日はちーさんたちと夕ご飯食べないから。

出がけに、そのことを伝えた時はbennyは「はーい」って言ってたけど、納得してなかったんだねぇ。


習い事が楽しく続く理由は、一つじゃない。
お花も楽しいけど、大好きな友達がいて、一緒に遊べて、一緒にご飯食べて、って、すべて楽しみなんだよね。

思わず先生にお直しお願いしました。
先生、全部抜いて差し換えてくださいました。
IMGP9844

出来上がり。

bennyの作品の写真もとっておけばよかったね。


、、、でも、後々聞いたら、bennyが見せてくれた作品も実は先生の手直しをしたものだったらしい。
ごめんね先生~。