benny@8歳10か月
nicky@7歳0か月


2年近く通ったbennyとnickyの絵画教室。
bennymamaの大好きなカフェで、素敵な時間なのですが、今日で最後になりました。

bennyとnickyも小学生になり、帰りも遅くなってきました。
学校からの帰りにピックアップして会場に向かっても夕方。
いつも帰りは夜になり、夕飯が外食になってしまいます。

・・・仕方ないですね。
これも子供たちが大きくなっている証。

悩んだのですが、今日で最後です。
BlogPaint


今日はラストのなので、いつものスイーツタイムを盛り上げようと、チョコレートファウンテンを持っていきました。

皆でチョコを砕いて。
RIMG1594

食材が並びました。
RIMG1599


今日はこれをアート。
BlogPaint
お皿をキャンバスに見立てて「SPRING」をテーマに。

bennyの作品
RIMG1611

nickyの作品
RIMG1606

bennymamaも。
RIMG1605

いただきます♪
BlogPaint

お皿の春を食べた後は、リンゴやマシュマロにつけて食べました。

最後に英語の絵本を読んでもらって。
b8a6a9ab.jpg



・・・寂しいね。
いっぱい学んだ教室。
ありがとう♪