benny@8歳11か月

繭玉クラフト体験の後は、ランチに行きました。
bennymamaおすすめの中華料理屋さん。
(・・・実は昨晩、グランパやグランマ、Reiちゃんと行っています(笑))

さくらちゃんにご馳走になっちゃいました。

RIMG1778

写真だとわかりにくいけど、ラーメン、普通の大きさです。
なので、ご飯はどんぶりめしです。
このボリュームで650円・コーヒー飲み放題。

これに30円足すと、デザートと揚げ物もついてくる。
(ちなみにラーメンなしでスープにすると、500円)
すごい。

しかもおいしいんだよねー。
店員さん愛想ないけど。

ちなみにbennyは枝豆とバンバンヂーとメンマを希望。
おいおい、ビールでも飲む気か?!

量が多いので、枝豆とバンバンヂーに決定。
RIMG1777

嬉しそうに全部食べてました。

あー満腹。