ポットラックです。
超久しぶりの平日のポットラック。

仕事をセーブすると、こんなこともできるのかぁとゆとりな感じ♪

当初6人でする予定だったのだけど、予定があったり体調が崩れたり、、、いろいろあって3人です。
でも、いい♪
IMGP0743

食べものいっぱい並びます♪

オムレツ。
これ、夜パーティの残りを食べたnickyが大絶賛。
IMGP0736

これは、みんなが大好きなお弁当屋さんの御惣菜をまねっこしたんだと。
ホントそっくり。いつでも弁当屋になれます♪
IMGP0734

bennymama久しぶりに作ったタコの香飯はちょっと水分多くて。。。
作り方はこちら。
IMGP0739

あと最近作り始めた鶏のレモンマリネをつくってみました。
IMGP0738

やさいがすくないかも。。。と思って、ちぎっただけサラダ。
IMGP0737


これだけでもお腹いっぱいだけど、スイーツタイム。
IMGP0746


いっぱい食べてゆっくりお話。
いい時間。

こういうの月に1回くらいできる余裕がほしいねー。
ほしいほしい。