ゴールデンウィークにスーパーで見つけたトマト缶。
イエロートマトのトマト缶。
IMGP0794

イエロートマトがあるんだからあって不思議じゃないけど、ホールトマト缶は初めての出会いでときめいた♪
もちろん、迷わずお買い上げ。

缶を開ける。
RIMG2452
うふふ。
なんだこりゃ。
フルーツみたいな色。

フライパンにあけてみた。
RIMG2453
黄色~♪

ペロッと味見。
トマトの味。
おもしろい!

昨晩いつもより早く帰宅したダ~リンにアラビアータで出してみた。
IMGP0802


味はいつもの赤色アラビアータと一緒。
でも目で見た感じが違うと、とても面白いとダ~リン。

そのうちグリーントマトの水煮缶も出るのでしょうね。
あ!もうあるのかな?
たしか、ジュースはあるんだよね、赤・黄・緑のトマトジュース。

楽しいからまた買いたいけど、赤のトマト缶の3倍のお値段(^^;)