benny@9歳2ヶ月
nicky@7歳3ヶ月

昨日は午前中が子ども会で、午後は子供部屋の掃除。
洋服も自分でちゃんと選べるように、たんすの引き出しを入れなおしたり。。。

これがちゃんとできたら、今日は京都の室内遊技場に遊びにこうと約束していた。

なので、朝、bennyとnickyに「行くよー!!」と声をかけたのですが・・・

「えー。今日は家がいい・・・」

bennyもnickyもベッドの上でだるだるです。


「じゃ、カラオケ!!」

「えー。」

「ボーリング!」

「えー。」

「じゃ、インドネシア料理食べに行こう!」

「・・・えー。家がいい。」


もももももも、、、、もうーーー。
なんだよなんだよ。
出不精だなぁ。


苺家でのんびりすごすということに決まりました。

bennyは羊毛フェルトの続きをするということですが、ニードルが折れてしまったので、とりあえず、ショッピングセンターまで出てお買い物。

午後、bennyと一緒にbennymamaもチクチク。

bennyは小鳥。
bennymamaはカエル。

チクチク。。。。

チクチク。。。。

チクチク。。。

チクチク。。。


こ、っこれは。。。。根気がいるーー。

カエルの頭を作っただけで、もう結構しんどくなってきた。
けどー。
やめられないー。

2時間ほどチクチクしてやっと完成。
IMGP1065


実はメインのウサギとパンダが待っている。
・・・作れるかな~。