今日明日、土日ですが、bennymamaは仕事を入れておりました。
ところが、ダ~リンはアメリカ出張中。

なので、またまたダ~リン実家にお世話になっています。

bennyもnickyもダ~リン実家が大好き。
よろこんで行くー♪といってくれます。

今日の仕事先は天王寺~。
最近定期的に天王寺です。
話題のハルカスのふもと。
今日も楽しく仕事して、いい気分です。

そして仕事終わりはうきょままと待ち合わせ。

二人で飲み会です。フタリノミ。

やっぱり日本酒がうまい!
なんで日本酒のめるって気がつかなかったんだろうねー。
アルコールデビューしてやっと半年のbennymamaです。
RIMG2968

三谷藤夫っていう酒がうまし♪

あると絶対頼むバーニャカウダ
RIMG2969


ブレザオラ。
なんだかよくわからない名前だったので頼んでみたらおいしかったよ。
RIMG2970


ローストビーフ
RIMG2974


とりのから揚げ
RIMG2971


・・・肉ばっかりだな。

うきょママは、パン好き。
トリフバターで。
RIMG2975


最後、デザートじゃなくて、酒を頼んだ。
まるで酒飲み。
トマト酒。
RIMG2977


いろんな悩みも過去の思い出も、これからのことも、めっちゃ笑って楽しい。
楽しくって、もっといろいろ話したくて、帰るのすごーく嫌になる。

だた、、、
フタリノミでもすごーくたのしいけど、番長がいたらなぁって、絶対思うのよね。

サンニンノミで名古屋でしたいな♪