土曜日ですが、がっちり仕事日です。
2日から11連勤です。
まだまだ休みは遠いぞー。

夏に集まったときにTekumoで飲み会をしようと決まりましたが。。。

ふたを開けてみたら、りんさんとほんわかさんと、bennymama 笑

飲み会なので、なかなか難しいよね、集まるの。

遅れて到着したらお店は赤提灯。
居酒屋。
bennymamaが日本酒なので、ここにしてくれたと。
気が利きますーー♪

美味しくいただきました。
cola

揚げ物の注文が多かったね。
腹ペコの証。

ほっとするね。
いろいろ話して。

調子に乗って、フローズンの日本酒も頼んだ。
注ぐと凍るやつ。
RIMG3400

味は「酒!」って感じでした。

〆はお茶漬け。
デザートじゃなくてこっちにしてみた♪
RIMG3401


また集まりましょう。
あそこに行きたいさ。
フレンチ居酒屋。
たぶん日本酒ないけど。。。