benny@9歳7ヶ月
nicky@7歳7ヶ月


11月1日ですが、、、、

昨日がハロウィンだったわけですが、、、、

今日もハロウィンパーティです。

bennyの学年の【たんけんメンバー】♪
BlogPaint

集合写真、撮らせてくれないのよね、小学3年生の男子 笑
全員写ってないんですけどー。
本当はこれだけいます。
BlogPaint
隠れた子だーれだ?
あ、nickyいない、、、

平日の夜に地域の施設を借りてハロウィン♪
なんか特別感あります。

夕ごはんはおいしいお弁当屋さんのお弁当ですが、みんなでデザートはチョコレートファウンテン♪
RIMG3856

どろどろですが、楽しんでくれたようです。
BlogPaint

すごいおいしいケーキもあったのに、バクバク食べてしまって、写真取り忘れたわー。
残念。


子供たちは一緒に遊んだり、けんかしたりする。
喜怒哀楽がころころする。

「男子」「女子」でもめてみたり、bennyは話を聞いてもらえなくてすねてみたり。。。
こまったもんだー。と思っていたら、そんなbennyにKさんのナイスフォロー。
「女子は、そのくらいすねて男子をまどわせるくらいのほうがもてる」って。
Kさんは本当に素敵なことをいってくれる。

いろいろありますが、最終的には「またみんなで集まりたいね。」って笑顔。

こうなるとbennymamaもまた集まりたくなる。
クリスマスもできるかな?

今年のハロウィンはこれにて終了。