benny@9歳8ヶ月
nicky@7歳9ヶ月


夏休み終わりにちーちゃんとゆめちゃんにとまりに来てもらう予定だったのに、体調を崩して延期なったままです。
お泊りが延び延びになったので、思い切って旅行スタイルに変更しました。

去年も25日もTekumoで、ほんわかさんちとりんさんちの3家族で京都に行っておりました。
クリスマス後はだいたいTekumo開催だったんだけど、最近はなかなかメンバー集まらないのよねー。
子供たちが大きくなってきたからなかなか難しいです。


というわけで、それぞれでお昼過ぎに現地集合。
まずはボーリング大会です。

大人チームとこどもチームに分けてみました。

benny、nickyは初ボーリングです。
wiiではやっていますが、実際とはかなりちがいます。

こどもチームにはガーターにならないように、溝をなくしてもらって、スタート。

benny
RIMG4643

nicky
RIMG4641

楽しんでいます。
BlogPaint

難しいけど楽しいね。
BlogPaint

bennymama、ボーリングはもう16.7年ぶりになります。

しょっぱなガーターだわよ。
1ゲーム目77って、・・・おい。
初めてやった時でも84だったのに、、、

2ゲーム目、またまた最初ガーター。
そのあとゼロ。
おいおい、おーい。
だけど、こつをつかんだのか、130までもっていけた。

久しぶりにやったらとっても面白いな。
また行こう。

ボーリングの後はもらったゲーム無料券でUFOキャッチャーをしたり、コインゲームをしたり♪

あかんあかん、bennymamaも子供たちに負けないくらいゲーセン大好き。

長居してはいけないーーー!!

買出ししてホテルへ移動だ!!