今日は学生時代にすんでいた寮のお友達と飲み会の約束。
Keiちゃんが、懐かしい面子をセッティングしてくれた。

仕事なんばで7時までやって、大慌てで心斎橋へ。
大慌て、大慌て。

お店はベトナムフレンチ。
オーナーは寮の向かいの部屋にいたお友達。
卒業してCAになって、そのあと、2年位前にお店をオープンさせたらしい。
エー、ぜんぜん知らなかった。
bennymama、仕事でこの店の前何度も通ってる!!

イヤー。懐かしい。

お店に入って早々、オーナーKちゃんはハグをして迎えてくれた。
ぜんぜん変わってないKちゃん。
スタイリッシュな素敵なお店。
BlogPaint


RIMG0384

お店の奥にはKeiちゃんと、B先輩とC先輩。
当時、面白くて、怖い先輩だった(笑)
相変わらず、きれいでなんかうきうきした。
でも、ちょっとしたら二人とも帰る時間で。

おおおおーーーーー。
まじかー。
くやしー。
もっとしゃべりたいー。

その後はKちゃんと終電までおしゃべり。

お料理もおいしくて、これはまた来なくちゃ。
RIMG0378


RIMG0381


RIMG0379


RIMG0380


フェイスブックで再会が多い。
つなげてくれるKeiちゃんにも感謝。

フェイスブック好きじゃないけどね。
ちょっとちゃんと使ったほうがいいかもって思った。

今度はbennymamaが企画する。
また集まろう♪