benny@9歳10ヶ月
nicky@8歳0ヶ月


bennyは信州に来たらチロルの森に行きたがる。
ここが大好き。

今日もチロルの森へ。
BlogPaint

が。

本日は、遊具も体験も半分くらいお休み。

積雪があるので、芝滑りとかできないのよね、仕方ないです。
P3310396

雪はちょっとテンションあがっちゃいます。
BlogPaint

雪合戦始めたよ。。
P3310349

なので、人もまばら。
P3310370


bennyはやりたかった木工クラフトがお休みでテンション下がっていましたが、nickyと一緒に貴石探し。
BlogPaint

綺麗な石探しを小一時間。
P3310355

細かいけど、綺麗なのをいっぱい。
BlogPaint


夢中になりすぎてなのか、もともとお休みなのか、ご飯を食べるお店も少なく、、、
BlogPaint

手作りソーセージをたべて・・・・

おもしろ自転車!!

はい、貸切でーす。
P3310380

bennyはお気に入りの自転車でひたすら爆走。
BlogPaint

今日はいいね、他の子に交代しなくてもいいから♪
P3310387


あ、また。。。
P3310352

まさかのアルパカ。

春休みはアルパカに縁があるね。