benny@10歳2か月
nicky@8歳4か月

久し振りのTekumoです。
7組集まる予定が蓋を開けると4組。
ほぼいつもメンバーです。

Tekumo9年目。
もうなかなか集まれないのかなぁ。
めげずに誘ってみてるけど。。。

そうはいっても総勢10人です。
にぎやかです。

まずはボーリング。

ここで気が付く。カメラを忘れたことを。
ありえない―。

携帯の充電、ほぼなし。
やばいーーー。

とりあえず1枚。
IMG_20140713_105142[1]


本日の写真以上。。。。

さてさて。気を取り直して。。。

クリスマス以来のボーリング。
人生最低スコアを出しました。
ガーター連発。
何じゃこりゃー!!

そしてそして、子供たち、1ゲームで飽きて、2ゲーム目放置。
「もういいー。」と言ってDS。
・・・やっぱりDS持ってきたらあかんね。


そんなこんなで、お昼ご飯の時間。。
ショッピングセンターのフードコートに移動。
それぞれの好みのものを食べます。

nickyはラーメン。
bennyは冷やし中華。
bennymamaはお弁当を買ってきました♪

総勢10名。
それでも席はみんな近くに陣取った。
根性です♪

午後はAW。
全天候屋内型遊戯施設です。

冷房も効いていて、子供たちも安心して遊べる。
ママたちもゆっくりおしゃべり。。。のつもりが、「誰かひとり来てー。」などとリクエストされる。。。。

でも、いろいろ話せてよかった。

あっという間ー。


来年はTekumo10年。
大きくなった子供たちの並んだ写真がほしいなぁって思う。

また誘ってみよう。