高校時代の仲良しの友達が2月に出産しました。

とても久しぶりになったけど、会いに行ってきました。

気がつけば前にあったのは9年位前。

恐ろしく時が流れました。


が。

久しぶり感もなく、大好きなままの友達がそこにいて、とても幸せになっていました。

素敵な新しい戸建てのおうちに、20代のピチピチのご主人がいて、かわいいベビーが生まれていて。。。


P8061569

すごく笑ってくれてご機嫌よくて♪
かわいいーーーー!!

いっぱい遊んだら、疲れちゃったのか、写真撮る前に寝てしまったよ♪

話したりないな。
高校のころから、何かにつけて、いつもずっといろんな話をして。
何度となく語り明かして朝を迎えることもあったもん。

彼女の仕事復帰までまだありそうだし。

帰省のときにまた会いに行こう♪